舞鶴鎮守府別館からの雑感

鎮守府別館から個人的な雑感を述べます。

【艦これ】欧州救援作戦の雑感

お久しぶりです。また間が空いてしまってすいません。<m(__)m>

本当はハイスクールフリートスタンプラリーについて書こうと思っていたのですが、写真撮影がめんどくさくてまだ準備もしてないです(殴

というわけで今日は艦これイベントである欧州救援作戦について書こうと思います。

全海域制覇は達成したが・・・

結論から行きますと、全海域感想は致しました。しかし、甲作戦ですが時間の関係で挫折してしまい、途中から乙作戦でのクリアとなっています。

f:id:AozoraMakoto:20170917184713j:plain

f:id:AozoraMakoto:20170917184910j:plain

f:id:AozoraMakoto:20170917185017j:plain

ボリュームありすぎて堀までできないですわ・・・。大学生の頃ならもっと時間はあったけれども・・・。個人的にはもうちょっと難易度落としてほしかったです。しかし今後のイベントもっとヤバくなるのかねえ・・・。

感想

 まあ、一応完走できたのは良かったです。もっと平日に力入れてやっておけばと後悔しております。まだまだゲットできていない艦娘沢山います。通常海域でも出る子もいるので、先ずはそっちに注力したいですね。後は、資源貯めなきゃね・・・。