舞鶴鎮守府別館からの雑感

鎮守府別館から個人的な雑感を述べます。

お久しぶりです。3か月にあったこと色々

お久しぶりです。長い期間空いてしまってすいません<m(__)m>

何せ就職してから体力がないせいか、ブログに書くネタは沢山あったのですが、書く気力が湧きませんでした。色んなところに行ってたからしょうがないね(殴

さて、今後のブログの更新ですが、3か月間にあったことを色々書いていきたいなと思っています。丁度時間が取れる時期になったので、濃密な内容になるように努力します。

今書こうと思っている内容

ハイスクール・フリートに関する事

 スタンプラリーとかイベントとか色々あったのでその周辺を。

・遠出して色んなところに行った時の事

 美術館とか博物館とか色々。

・買ったもの

 ベタですけど。

この周辺を書きたいなと思っています。

ではでは。