舞鶴鎮守府別館からの雑感

鎮守府別館から個人的な雑感を述べます。

ちょっと8月は色々ありました(汗

いやー、まさかブログ開いた割にはほったらかしにしてんじゃねーかよと言われそーですが正しく何も更新していないので反論の余地はねーです。

 

えーっと、まず8月ですが、大学生の夏休みという事で気ままに過ごしていたんですけど、数日経って模型作りの疲れが出たのか夏風邪を引いてしまいました。その後の展開ですが、僕のTwitter見て居る人は知っていると思うんですが、急性肺炎になって入院しました( ;∀;)

 

この時の辛さといったらもう何というか・・・。ついに耐えれなくなり歩いて数分の病院の夜間の救急を受診したら急性肺炎の診断。CRP値が10を超えていました・・・。(結果見た先生も驚いていたらしいです)

 

結局そのまま入院です。

 

夏休みの前半これで潰れてしまったのが悔やまれる・・・。後半はイタリア旅行があるのでまた更新が滞るけれども、写真上げれば何とかなるかな。

 

※入院費用で12万円かかって病院で悲鳴を上げそうになったのはまた別の話・・・。